Blog お客様の声

コーチ プロフィール

コーチ プロフィール

【I Advance】のコーチ、中村かなこについてご紹介いたします。

プロフィール

生年月:1978年12月
出身地:岩手県 
栃木県宇都宮市在住

資格・免許・研修

【主な資格・免許・研修】

・看護師(国家資格)
(※17年間で13万人以上のクライアントと関わらせていただく。)

・日本産業カウンセラー協会 産業カウンセラー資格

・認知脳科学的コーチング

・世界No1コーチ・アンソニーロビンズUPWセミナー修了

・アンソニー・ロビンズDWDセミナー修了

・メンタルヘルス教育に活かす認知行動スキルセミナー修了
(※国立精神・神経医療研究センター認知行動療法センター顧問 大野裕先生)

・セールスコーチ養成講座修了

・ストレスチェック実施者養成研修修了

・心理学講座(NLP・潜在意識含む)

・カラーセラピスト資格(エコール・ド・メチェ)

・アロマコーディネーター(JAA)

・日本アロマセラピー学会 アロマ認定看護師

コーチングを始めたきっかけ

私は、
コーチングに出会うまで、
自分に自信が持てず、
すべての感情(悲しい・楽しい・苦しいなど…)を無視して過ごしていました。



また、人との繋がりも持てず過ごしていたため、心から人生を楽しむことも出来ず、毎日悶々としていました。



私は、
「どうして私はこんな風になってしまったんだろ…」
「誰も解ってくれない」
「もう、こんな生活終わりにしたい!」など、

もっと自分らしく笑えていた頃の
自分を取り戻したい一心で、心理学を学び始めました。



心理学では、自分の考え方や捉え方・他者との相性なども学ぶことが出来ましたが、私は自分らしさを取り戻すことは出来ず、自信もないままでした。



しかし、マインドを変える認知脳科学コーチングに出会い、
私はこれまで失っていた感情を大きく揺さぶられ、
自分のやりたいことが明確になり、
決断力や行動力も増し私の強みとなりました。



私は、心のあり方を整えるコーチングを学んだことで、
私の人生観が大きく変容し、
自分らしく素直に人生を楽しめるようになりました。



こんなにも私自身の人生観を変え、短期間でマインドを変えることが出来たこのコーチングスキルを大切な周りの人たちへ伝えていきたいと思い、17年間勤めていた看護師という職業を卒業し、コーチ業を開始致しました。




実際にクライアントの皆さまは
・もっと売り上げを上げたい
・頑張っている自分を認められない
・部下との関係をもっと良好にしたい
・コーチングを学んで、もっとお客様と信頼関係を築きたい
・色々学びを深め実践しているけど結果に繋がらない
・自分に自信が持てない
・色々勉強して資格もあるけど、起業するための具体的なやり方が解らない
・何年も集客ができずに悩んでいるなど
それぞれにお悩みを抱えていらっしゃいました。




その状態からコーチングを継続的に受けたことで
ご自身の理想の状態よりもはるかに成長・成功しています。




コーチングは、
自分との関係はもとより、
仕事・人間関係(職場・家族・夫婦・恋愛・子育て)・美容・健康・メンタル・コンプレックスなど、多様に対応でき、これからの自分の人生と周りの人に役立てていけるものです。



当コーチング体験セッションでは、

基本的なコーチングステップを体験していただきますが
貴重なお時間をいただきますので、
皆様の結果を必ず導き出すために本気でコーチング致します!


この体験セッションで、
あなたの心が軽くなり、希望に満ちた未来へ歩み進めるきっかけになりましたら幸いです。



コーチングにご興味がある方は
ぜひコーチング体験セッションにお申込みください。


あなたと体験セッションでお話できることを
心より楽しみにしております♪